527iPhone774G 2018/06/26(火) 12:21:34.71ID:tdLqSIBE0.net
もう10コンボくらい繋がれば友情パワー!どかーん!で無条件撃破しようぜ



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1523843173/
528iPhone774G 2018/06/26(火) 12:34:38.98ID:3yElBtksd.net
>>527 
一日で終わるやんけ
524iPhone774G 2018/06/26(火) 10:20:32.62ID:Wb0CjddL0.net
列おじゃま→20万で詰みかけてた
特定のリダサポないと無理だよあれ
少人数でやってる小さいギルドには厳しい
531iPhone774G 2018/06/26(火) 13:43:05.63ID:eiaeI4rz0.net
>>524 >>526
ほんとなー
逆転とか全盾とかって結局課金して対抗策となるカード集めたいと思わせるために用意されてるギミックだからほんとしょーもないわ
532iPhone774G 2018/06/26(火) 13:54:29.45ID:tdLqSIBE0.net
特定のギミックの敵をだんだん強くしてハードル上げていくより、どうせならいっそギミックのパターンを一気に増やしてほしい
体力と攻撃の逆転とか毎ターン味方カードの色がランダム変化するとか4連鎖目以降に消したぷよのみ攻撃に反映とか
むちゃくちゃなギミックでもやたらと種類があればお祭り感が出て楽しそうな気がするよ
挑戦前にギミック内容がわかるようにするのは前提で
533iPhone774G 2018/06/26(火) 14:15:23.19ID:zc40YY5P0.net
>>532 
それSSQなSEGAが実装したら、廃人の中の更に選ばれし廃人のみクリア可能な調整になるのはほぼ確実
課金ゲーとしては正しいけどな
544iPhone774G 2018/06/27(水) 21:07:54.82ID:9OfR6l67d.net
>>532 
フェス☆7にはギミック無効が付いてくるまでが流れ
パズルの内容そのものを少し改造するとかその方向は期待できないからクソゲー化は避けられないかも