241iPhone774G2018/06/18(月) 23:19:31.37ID:Jrk1pdI6.net
楽しいポイントがわからん
それ、ギルドで縛る必要あんのか?

個人報酬の外部協力型レイドイベントはまあよくあるやつだが
ま、そんなイベでゲットワイルドさんできりゃいいんだがな
100体までで25〜40を各3枚ずつの最後で50が1枚でもいいからさ

なんにしても気が遠くなりすぎてやる気も起きんわ



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529149233/
242iPhone774G2018/06/18(月) 23:26:09.61ID:wY2oc/0g.net
>>241 
どんだけヌルゲーなんだよ
そんなんだったら上は☆10のワイルド200とかになるわ
247iPhone774G2018/06/18(月) 23:39:29.69ID:Jrk1pdI6.net
んなもん、どんどん新しいの考えて出してきゃいいだけだろ
☆7こと限凸と野菜特訓つけた程度で何年引っ張るつもりだ
サボりの言い訳にしてんじゃねぇよ

餌の出し方が下手くそにもほどがあるってこと
260iPhone774G2018/06/19(火) 06:08:59.35ID:40El31C9.net
農園、☆7からそろそろ1年
いまだにケチって課金者だけ優遇のワイルドさんで引っ張って
コラボやるだけでなにも新しいことが用意できない
ほんとにクソ怠惰な豚だな

>>247 でぬるいとかいうが、仮に毎月でそんなイベントやったとしてもだ
50の☆7なんか1つ最短で5ヶ月の各色1枚ずつできるので丸2年かかんだぞ

その2年の間に次がなにも用意できないとか言うなら、もはやソーシャルゲーム作るのやめろよ
262iPhone774G2018/06/19(火) 06:36:11.09ID:oILxbv0J.net
>>260 
課金者優遇するのは、収益あげるために当たり前だと思うよ
というか、ぷよクエほど課金者に恩典がないのもないと思うけど
問題なのは、課金者すら課金したくなるような要素が少ないことでしょ
結果、月2万くらいの普通課金者が激減して、廃と無微との差が生じているのだと思う
266iPhone774G2018/06/19(火) 06:54:24.48ID:40El31C9.net
>>262 
日本語読めねえのか、それが1つの要素で引っ張りすぎって話だぞ

課金者優遇は当たり前なのはわかってるよ
通常は一時的なもので、あとでみんなが追いつくようにしてるんだよ
そんで次の先行要素で課金者が優遇される、それで金もなにもかもが回るのが今のやり方では多い

いつまでたっても少ない要素で、課金者がーとかいってこねくり回してるから停滞してんだよ